激!俺流!奮闘日記!(初心者です(^^;))

TOPRSS
トップ 未分類
 次のページ

▼ついに我が子も七ヶ月目突破!!

いやーf^^;
まだまだ七ヶ月なんで小さいんですけどw
生まれた頃の倍以上に大きくなっちゃいましたw
ハイハイも出来るようになり家中ちょこちょこと目が離せない日々・・・f^^;
オムツを替える時、寝がえりをうってかんしゃく起こす一方で毎日が苦戦中ですw

▼いやーーーめちゃくちゃ久しぶりの更新ですf^^;

いやーずっと、ブログ更新してませんでしたf^^;
一年ほったらかししちゃってましたf^^;
いやーーーこの一年間で僕に赤ちゃんが出来て
毎日仕事と赤ちゃんお風呂入れたりでドタバタですw
これから子育てブログに変わっちゃうかもf^^;

▼またやっちまった(ToT)

今日もはりきってマイパソコンのスイッチON!!・・・・・・・・・

USBポート不良でキーボード、マウスが使えない状態に

ま・・まぁ〜廃棄するものを復活さしただけなんで・・
すぐぶっ壊れる事はわかってましたが
なんとか半年もったんで良しとしようw

ぶっ壊れる予想して新たなジャンクを復活させててよかった・・・w
新マイパソコン!!(グレードは落ちますが(笑))

基本性能
Celeron500Mhz(うーん。ビジネスにしか使わないからこれでOKw)
メモリ128MB(ホームページの画像加工に少々辛いかも)
HDD10GB(ま。ワード、エクセル、ホームページ、ブログにしか使わないんで十分でしょw)

結構見やすい14,1インチ液晶w
(これを直すのに手間取りましたw液晶パネル割れてたんでw)

さぁ〜パソコン心機一転がんばるべw
(スペック落ちちゃいましたけどwwww)
CA330001.jpg



▼今日は雨・・・・

雨は嫌ですよね・・・

凄く切ない今気持ちでいっぱいやのに・・・

たたみかけたように今日は雨・・・

はぁ〜今日は歩いてて心無いスピード出してる車に水をぶっかけられて

ビショビショに

・・・・なんだかな〜〜

早く!テンション高く元気を取り戻さねば・・・

▼はぁ〜凄くいつも辛いッスよ(^^;)

ホントに生活してる上で自分の素直な気持ちを
人に伝えるのって難しいですね。はぁ〜ホントいつも
こんな時テレパシーでも使えたらな〜って思っちゃう・・
でも簡単にいかないから人間なのかな?
もっと誠心誠意相手に気持ちを伝えれるように人間を育てるように頑張ろ〜っとw

 次のページ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30