激!俺流!奮闘日記!(初心者です(^^;))

TOPRSS
トップ 200601
 次のページ

▼同窓会

12年ぶりの同窓会行ってきました〜♪

さすが12年!みんな変わってた・・・

大手企業のサラリーマン。

司法書士、ネイルサロンの経営者

プログラマー、財務省、カメラマンなどなど

もうみなさん見ててスゲェ〜って

思いやした・・・(-o-;)

俺はというと

・・・中古パソコン販売の経営者(しょぼ!

今まで人に頼る事無く必死で生きてきた12年間

泣くことすら忘れてたはずやのに・・・

俺の事情を知ってた友達がいて

『ホンマず〜っと心配やったんやぞ〜』とか

『一人ちゃうからな〜。なんでも連絡しろよ』とか

しかも友達が自分の親に電話して

『たーちゃん来てるねん!』って

知らせてたし(笑)しかも電話替わられたし(笑)

あぁ〜それにしても

情けない(><)お酒も入ってたせいか

不覚にも人前で泣いちゃいました・・

それにしても凄く長いようで短い時間やったな〜。

ホント自分の存在を確認出来た良い同窓会でした(^^;)

や〜っぱ友達っていいもんやねwww






▼あぁ〜眠れない(笑)

明日は12年ぶりの中学校の同窓会ww

ただ・・・

17歳のときに人生を大きく変える出来事が!?

なんやかんやで、小・中・高と学生時代の

友達(全員)と繋がりがなくなっちゃいました・・

(ブログで書く話違うんやけど・・(笑))

もう誰にも会えないと諦めてたのに・・・

突然!!おばーちゃんの家に同窓会のハガキが届いた!(@o@)

この12年間ホントもう昔の思い出なんか

振り返ることないやろ〜って心の中に封印してたのに

・・・不覚にも嬉しくて久しぶり心底から一人で泣いてしまった。

てなわけで、テンション高めで速攻参加を連絡(笑)

・・・・でもドンドン同窓会日が近づくにつれ

12年も会ってないから・・

『楽しみが・・・
き・・緊張に


性格的にもみんな大人なってるから

どんな会話をしたらいいとか、

同窓会ってどんなカッコで行けばいいんやろとか、

あぁ〜なんやかんや考えたら頭パンパンで(-o-;)

明日同窓会やのに緊張しすぎて眠れねぇ〜(><)

▼今日は楽しい休日のつもりが・・・

昨日からワクワクしてたんですけど・・

友達どもに遊ぼのメールしまくり!!

・・でも、さすが平日!!

みなさまお仕事で誰もかまってくれず(><)

何もする事なくてボーっとしてたら

『しまった!!・・・

貴重な休みを眠りに使っちゃいました・・・

で夕方から溜まってたゲームを売りに

某ゲームショップに売りに行ったら

ゲーム売りに来てる兄貴発見!!瞬間!

あぁ〜兄弟そろってなんて虚しい休日過ごしてるんやろー

って感じた今日この頃でした(;o;)

一人で休日楽しく過ごせるよう何かを見つけねば・・・

はぁ〜





▼高校の同窓会

今日は9年ぶりに高校の同窓会のハガキが届いた!!

懐かしいな〜って読んでたら、

な・・・なんと母校が『廃校』の知らせが書いてあって

メッチャビックリ!!高校時代は東大阪では

ヤンキーの巣窟的母校(^o^;)

学校はホント嫌いで

よくサボったりセンコーにバレないように

学校からバっくれたり・・・

ホンマ、センコーにはよく怒られてました(笑)

でも・・・・

なんか学生時代は嫌だった学校も

廃校になると自分の思い出が消えてなくなるようで

凄く寂しい気持ちでいっぱいになりますね(-o-;)


ちなみに母校の廃校をネットで調べてたら・・・

(モデル、女優)→川原亜矢子さん

うちの高校出身でビックリでした〜〜ビ(゚◇゚*)ビックリ!

はぁ〜18ん時に人生が大きく変わる出来事が起きて

過去は忘れてたつもりなのに・・・

悲しいよo(;ω;)o

▼犬って苦手なんやけど・・・

小さい時に犬においっきり噛まれた記憶があって

ごっつ×2叫びたいくらい苦手やったんッスけど(^^;)

今日はお店に兄貴の彼女が犬を連れてきた。

これが半端じゃなく!!!

か・・・・かわいいwwww(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

PAP_0007.jpg


ホンマ癒されまんな〜♪

ただ・・・とにかく怖がりな犬ッスww

普通は人に駆け寄ってくるはずやのに(^^)

尻尾振りながら逃げ回って

カバンの中に飛び込んでブルブル怖がってたよ(笑)

写真はカバンの中ブルブル怖がってはったもので〜す♪



 次のページ
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -