激!俺流!奮闘日記!(初心者です(^^;))

TOPRSS
トップ 200602
 次のページ

▼ホームページ作成

最近、ブログじゃなく自分のホームページ作ろうと思うんですけど・・・・
いつも仕事で作るホームページは目的あって作るんですけど・・
実際己のホームページ作るとなると頭が真っ白に(><)
みんな個人ホームページってどういうの作ってるんかな?
あ〜悩む(TT)作り方のアドバイスくれる人ヘルプミー(-o-;)/
また『こんなんはどう?』って天の声をくれる方ヘルプミー(-o-;)/

▼Blue

って堀江にある
俺なんかが場違いな(^^;)
川沿い?のオシャレな飲み屋さん昨日行ってきました〜
あぁ〜ホンマ田舎者やわ〜(笑)
ちなみにこんなとこでした〜
http://www.opefac.com/bleu/index.htm
はぁ〜もっと天気よければサイコーやったのに…


▼同窓会出席(笑)

ホンマ今日はユルユルで過ごしてました〜(笑)
すると不意に高校の同級生からメール…
実は僕の高校が今年で『廃校』になっちゃうんです( ̄○ ̄;)
だからメールでみんな学校主催の同窓会出席するか前から話してたんですけど…
な…なんと今日が出席するためのハガキを出さないとダメな最終日(-o-;)
かなり焦った(>_<)
ハガキには何期卒か書かないとダメな欄があって…でも遠い過去…まったく何期か覚えてませんでした(-o-;)
…てな訳で取り合えず友達に連絡…でも返事返ってこず…ピンチ!
取り合えず高校に電話(^_^;)でも今は個人情報保護法で警戒されまくり(笑)そんでもって本人確認で名前聞かれたんですけど…パソコンの仕事してるせいか不意に自分の名前の漢字が頭から消えたんです(?_?)(はぁ〜(-.-;)なんて俺アホなんやろ)
さらに学校側は怪しみはるしピ〜ンチ(ToT)
かなり警戒されまくりで高校時代の出来事やら先生の名前を必死で言いまくりました(-.-;)
なんとかわかってくれたらしく何期か聞き出せました〜(ToT)
ふぅ〜って一息着いた所で笑顔で友達が淡々と『16期』やでって言われちゃいました(ToT)
俺の高校への自分の必死の主張の苦労が瞬殺されちゃいました(-.-;)
あぅ〜(-o-;)
でも、うちの高校は東大阪では柄の悪さトップクラス…(^_^;)
人数は集まるのだろうか…

▼ケーキ激!うまwww

しまった(^^;)三ヶ月ぶりに髪がうざくて

切りに行ったんですけど、バッサリ切り過ぎた(ToT)

ホンマ外ヤバすぎるぐらいさぶいし〜(--;)

話は変わりましてw

さぁ〜今日は隠れチックなカフェじゃないッスけど・・・

相方(彼女)とヨドバシカメラのコムサカフェにお茶ってきやした〜(笑)

ホントあそこは美味しいケーキばかり並んでて

毎回行く度悩みまくり(^^;)

男の僕には恥ずかしいんですけど・・・

おもわずパシャっとしてきちゃいました〜♪

PAP_0001.jpg

▼毎日仕事でネタが・・・そこで

今日は勝手に
日頃から使ってて便利なフリーソフトを載せていこうかと思いますw
(まぁ〜知ってる人も多いでしょうけど、あえて優しい目で見て下さいw)
今よく助けていただいてるのは・・
ホームページ作成などに画像を簡単に圧縮していただける
縮小専用→ホームページはこちら
jpgwin3.jpg
これがホンマめっちゃ使えるんですw
メールとかに添付するデジカメ写真でもドロップするだけで
え!マジ!?ってぐらいお手軽に縮小できるんですw
ホームページも重たい画像じゃ辛いんでよくこれに助けられてますw
 次のページ
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -