激!俺流!奮闘日記!(初心者です(^^;))

TOPRSS

▲またやっちまった(ToT)

06/16/ (金) 12:08 | 編集
トップ未分類 またやっちまった(ToT)

今日もはりきってマイパソコンのスイッチON!!・・・・・・・・・

USBポート不良でキーボード、マウスが使えない状態に

ま・・まぁ〜廃棄するものを復活さしただけなんで・・
すぐぶっ壊れる事はわかってましたが
なんとか半年もったんで良しとしようw

ぶっ壊れる予想して新たなジャンクを復活させててよかった・・・w
新マイパソコン!!(グレードは落ちますが(笑))

基本性能
Celeron500Mhz(うーん。ビジネスにしか使わないからこれでOKw)
メモリ128MB(ホームページの画像加工に少々辛いかも)
HDD10GB(ま。ワード、エクセル、ホームページ、ブログにしか使わないんで十分でしょw)

結構見やすい14,1インチ液晶w
(これを直すのに手間取りましたw液晶パネル割れてたんでw)

さぁ〜パソコン心機一転がんばるべw
(スペック落ちちゃいましたけどwwww)
CA330001.jpg



コメント
がんばって〜
コンピューターが壊れたらブログ書けなくなっちゃいますからね。。。直してあげて下さい☆
実は、私が家で使ってるPowerBookも最近何だかあやしい。。。まだ息はあるけど、とってもスロー。。。
では、また遊びにきまーす!
2006/06/16(金) 12:32:02 * URL * 山G #-[編集]
ありがとうございます。
PowerBookですか・・・
昔、G4 800Mhzのノートの修理受けましたけど・・・HDD取り替えめちゃめちゃ大変でした(ToT)
頑張ってくださいね。
また僕も遊びに行きま~すww
2006/06/16(金) 12:59:45 * URL * たーちゃん #-[編集]
コメントを投稿する
URL
コメント
パスワード
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -