激!俺流!奮闘日記!(初心者です(^^;))

TOPRSS
トップ
前のページへ 次のページ

▼やばい!!体ピンチ!!

ここ一ヶ月まともに寝てないッス(TT)
平均一日睡眠時間2時間・・・・や・・やばすぎる。・゜゜・( ̄◇ ̄°*) ・゜゜・。ウワァーン!!

うつ病なのか・・・
昨日なんて急に頭が割れそうに痛くて一晩中
気を紛らわせるのにサッカーゲームに燃えてしまった・・・

はぁ〜何かやりたい事を見つけねば・・・

▼はぁ〜。。。

最近本当に心がしんどい。。。
悩めば悩むほど眠れない
自分のバカさ加減に呆れてるよ。
凄く今、自分が嫌で自分の存在自体なんなんやろ・・って苦しくなっちゃって
こんな気持ちブログで書くの初めてでどうなんかな・・・って
思うけど書いちゃいました・・・







未分類 | | |ページ上部へ

▼うお〜〜マジでめっちゃブログ更新してなくてビックリ!!

この4ヶ月いろいろありすぎてホンマ自分のブログ放置しすぎちまいやした(⌒〜⌒;A ふきふき
さぁ〜またブログ復活でもするかwwww
mixiの日記ばっかつけてたんでブログの更新の仕方がわかんね〜
ダダダッーεε=。・゜(゜ノT-T)ノ わーん!

久しぶりで書くことないんで
マイ仕事用パソコンパシャリw


このパソコンは画面が写らない
ジャンク品を直した使ってる愛着のあるパソコンッスw
ブラウン管一体型で場所とってしかたないんですけどね(^^;)
※ジャンク品=動作確認していない潰れた保証もないポンコツパソコンのことですw

スペックはというと

Celeron700Mhz メモリ128MB HDD10GB
ドライブ潰れてます(TT)
FD無いです・・・
PS/2ポートがないのでUSBキーボード、マウス使ってます。

ちなみにこいつで
ホームページ作成,デジカメ加工,音楽データ圧縮
ワード,エクセル(フリーソフトのオープンオフィス使ってますw)
バリバリ?使ってます。

以上ネタ無しのため仕事用マイパソコン紹介でした〜w


▼ホームページ作成

最近、ブログじゃなく自分のホームページ作ろうと思うんですけど・・・・
いつも仕事で作るホームページは目的あって作るんですけど・・
実際己のホームページ作るとなると頭が真っ白に(><)
みんな個人ホームページってどういうの作ってるんかな?
あ〜悩む(TT)作り方のアドバイスくれる人ヘルプミー(-o-;)/
また『こんなんはどう?』って天の声をくれる方ヘルプミー(-o-;)/

▼Blue

って堀江にある
俺なんかが場違いな(^^;)
川沿い?のオシャレな飲み屋さん昨日行ってきました〜
あぁ〜ホンマ田舎者やわ〜(笑)
ちなみにこんなとこでした〜
http://www.opefac.com/bleu/index.htm
はぁ〜もっと天気よければサイコーやったのに…


前のページへ 次のページ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -